program study story

プログラムの勉強 アウトプット

今週のお題「叫びたい!」

classworldです。

今回は、「叫びたい!」ということで連想したのがカラオケです。

カラオケについて少し記事を書いていこうと思います。

 

最近は、カラオケも通常営業しているところもところどころ出てきているようですが、

満室とまでは行っていないようですね。

夜中の人の出方は以前に比べ大きく減少しているようで、

まだ完璧に人の戻りはないようです。

しかし、電車利用者は以前に戻ってきているようで、朝の通勤ラッシュ、仕事からの帰宅者などの利用は上がっており、このごろはそこは密になっているなと感じます。

 

話を戻しますが、もうカラオケには行きましたか?

最近では、V6の解散ライブ中継を見るために、カラオケを利用した人もいるのではないかと思います。

カラオケに先日行きましたが、夜の時間でもしっかり入ることが出来ました。

中にいたのは、学生っぽい人が多かった気がします。

あまり書くことが思い浮かばなかったため、ここまでにしようと思います。

カラオケの18番あったら教えてください。

 

本日もお疲れ様でした。。。